アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツカレー  チキナゲットカレー どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

ゴチならどちらでもッ!

    • good
    • 1

カツカレーですね。

    • good
    • 0

カツカレー最高!

    • good
    • 0

カツカレー、、、ですね。



チキンは苦手なので、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!