プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と、ずっと一緒にいたくなったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • これが愛なのか

      補足日時:2023/11/11 21:32

A 回答 (4件)

どうしまか?


なら、まずは告白して、相手の同意を得てお付き合いをし、最終ゴールとしては、結婚すれば、一生好きな人といっしょにいられるかと思います。

これが愛なのか?
そうですよ!これが愛であり、愛が芽生えると好きな人といっしょにいたいという想いが己の中に芽生えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだよく分からんのです。

お礼日時:2023/11/13 19:13

何もかも捨てて失楽園しちゃう人もいるみたいですね。

    • good
    • 1

結婚します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

します。

お礼日時:2023/11/11 22:23

全裸にして首輪をつけて跪いて咥えるように命令します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうんじゃ無いです

お礼日時:2023/11/11 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A