プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行で遊園地に行ったのですが、好きな人に「〇〇お化け屋敷いく?」と言われました。好きな人の方も大人数だったので友達目線で一緒に行きたかったのか、恋愛目線で一緒に行きたかったのか、一緒に行きたく無いけどとりあえず誘ったのか分かりません。
教えてください。
ちなみにフリーパス(?)を持っててそこは1回しか行けない所でした。

A 回答 (2件)

友達目線だと思います。

大勢で楽しみたかったのです。
    • good
    • 0

大人数ならできるだけ大勢でキャーッて楽しみたかったのかも…(^_^)、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!