アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白したいです。中2です。
その子は小学生から一緒でずっと好きでした。
4月から中3になるんですけど、
好きな人に告白は今の時期はやめといたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

試験や受験前以外なら、時期は気にしないで良いと思いますよ。


むしろ、春休みですから、相手が春休み中に多忙な人で無い限り
時期的には良いと思います。

それで、その人が猛烈に好きな人が居るのか居ないのか?とか
あなたに多少は脈がありそうなのか?
恋人募集中なのか?
などを、可能な限り事前に把握しておいて
告白する事をオススメしますが
当たって砕けろでも良いのであれば
いつでも告白してください(^^)

日頃の間柄が分からないのですが
遊びに誘ってみて、それで来てくれたら
その時に告白するのでも良いかもしれませんね(^^)
    • good
    • 0

思い立った時に行動すること大事です。


しよう!って思った時にした方がいいと思います
頑張ってください!
    • good
    • 0

>好きな人に告白は今の時期はやめといたほうがいいですか?


↑なんで?今の時期がダメな理由がよく解らない。
    • good
    • 1

他人に聞いても?



その人次第だしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!