プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイプの女性に触れられた感触が忘れられないってありますか?

A 回答 (2件)

私は女ですがタイプの男性に触れられた感触が忘れられないならあります


数年経っても覚えてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2023/11/25 07:39

あります、あります!


好きな女性に触られた感触は未だに覚えています。
そりゃ一途な人でしたら、生涯忘れることはないかと思います。
後、香りも忘れられませんね。
先日もたまたま道を歩いていた人の香りが、好きだった女性と同じ香りだったので、昔愛した女性のことを思い出しました。
感触、香りとは、一生覚えていることに驚きました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A