アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が一緒に旅行に行っても良い相手ってどんな存在ですか?

A 回答 (3件)

好きな人


一緒にいて楽な人
兄弟みたいな男友達なら異性でも行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男友達なら部屋は別ですよね。

お礼日時:2023/11/25 14:32

ツインなら一緒の部屋でもいいです、私の場合はですけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2023/11/25 14:36

信頼出来る人


一緒にいて楽しい人
興味がある人
仲良くなりたいと思ってる人
自分が好意を寄せてる相手
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/25 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています