アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーケースのプレゼントって深い意味など無いですか?

A 回答 (2件)

値段に寄るんですかね?


それ以上の意味って無い気がしますけど。
私も付き合った人の誕生日に赤い高めのキーケースをプレゼントした事有ります。
でも付き合ってたからで、それ以上の意味は
有りませんでしたけどね。
    • good
    • 3

何でもかんでも意味付けしたがる人も居ますが(特に占いの類や占い好きな人)、単に


良いと思ってプレゼントするのであれば、良いと思ったと言う意味以外はありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A