プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度付き合う前2回目のデートをする方(男性30前半、私は20後半)がいるのですが、その方の誕生日がその会う日らへんなので誕生日プレゼントをあげようかなと思ってるのですが、
その方の仕事が外での体力仕事なのですが、汗を拭けるようなハンドタオルよりも大きめサイズのタオルをあげるのってどう思いますか、、?
タオルって微妙ですかね?

A 回答 (2件)

仕事のときに〜と渡さられたら彼は嬉しいと思いますし、好感爆上がりだと思います。


首にかけたりもするので、首ったけと言う言葉の意味から→(ある特定の異性に夢中になっているさま、惚れているさま、などを意味する表現)も何気なく思いが込められ抜群ですv
    • good
    • 0

とても良いと思います!



値段的にも気を使わせないものですし、とてもいいチョイスだと思いました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A