プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故か分からないけど、この人を絶対に悲しませたらダメだって思う相手って何故でしょうか?

下心ではない気がします。

そして笑顔が見たい。

質問者からの補足コメント

  • 一緒にいたいんだよな

      補足日時:2023/11/25 20:54

A 回答 (5件)

愛>>笑顔>>一緒>>下心。


こんな感じだからです。
好きな人と一緒にいて、そして、そんな彼女の笑顔をみたいために、人間には、愛が生まれます。
そして、そんな愛情を注ぐ相手の悲しむ顔は見たくありませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔でいてほしいんです。

お礼日時:2023/11/25 21:11

恋ですかね。

素敵ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これが恋でしょうか。
分かりません。

お礼日時:2023/11/25 21:11

今日はマッサージの日でしたか?



クリスマスが近くなってきまし
たね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
今日も可愛かったです。
幸せです。
クリスマス楽しみです!

お礼日時:2023/11/25 21:10

母親でしょうね。



自分のことを一番分かっていて、すべてを受け入れてくれる反面、叱咤激励もする。

絶対正義ですよ。

この人を絶対に悲しませたらダメだって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直母より大切です。

お礼日時:2023/11/25 21:03

単純に好きとかそういう感情では無いということなのでしょ?



守れるものがあることでかっこいい自分を感じられているから、とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
好きなだけじゃなくてもっとなんていうか‥
尊敬だったり
幸せを願ったり
うーん
感謝だったり‥
分かりません。
とにかく、笑顔でいてほしい。

お礼日時:2023/11/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A