アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故なんですか?
用事があるから仕方ないですが、毎日ほぼこちらから、電話をしているのに
仕事上嫌がるのも常識ハズレですが
普通の対応ではなく
嬉しそうにするんですか?
何故?イキイキするんですか?
何故急に笑うし意味不明です
相手方が真面目なのはよく分かります
自分が仕事の話ししかしないから、相手が慎重なのもよく分かります
何故嫌がらないんですか?
他の方は忙しい時絶対に電話でるとき
普通なのに
何故?その女性だけ嬉しそうにするんですか?

A 回答 (7件)

僕もあなたが意識し過ぎだと思います。



仕事上で電話してるだけの関係でしょ?そんなに妄想ばっか膨らまして何が楽しいの?

絶対進展ないね。ストーカーにはならなそうだから良かったと思ってるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに考えすぎかも知れません
こちらから中々電話しない
依頼書を発行されない、こちらから電話をする、あっとさわざとらしく言う
半年ぶりに有給を使う
報告する
特に用事がないはずなに今から現場に行こうとしてたと何故言う
まだまだ色々あります


妄想とかそんな悪趣味何かありません
こんなのが1年以上続いています
ストーカーとかくだらない事はしないです
ほんとに真剣に悩んでいるから質問しています

お礼日時:2023/01/16 19:55

自身の良いような解釈してるだけでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに考えすぎかも知れません
こちらから中々電話しない
依頼書を発行されない、
半年ぶりに有給を使う
報告する
特に用事がないはずなに今から現場に行こうとしてたと何故言う
まだまだ色々あります
妄想とかそんな悪趣味何かありません

お礼日時:2023/01/16 19:51

単なるあなたの妄想ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに考えすぎかも知れません
こちらから中々電話しない
依頼書を発行されない、こちらから電話をする、あっとさわざとらしく言う
半年ぶりに有給を使う
報告する
特に用事がないはずなに今から現場に行こうとしてたと何故言う
まだまだ色々あります


妄想とかそんな悪趣味何かありません
こんなのが1年以上続いています
ほんとにおかしいから質問しています

お礼日時:2023/01/16 19:56

質問が意味不明。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事上 女性と電話のやり取りをしています。
いつも、現場で使う依頼書を発行してくれます
ようがなく、中々こちらから電話しない、連休前になると
寂しい?かまってアピール?なのか 
依頼書が中々発行されない
こちらから電話をしています。
電話をすると、あっとか言っていきなり嬉しそうに笑うし、何か友達間隔にもなっています。
相手は、仕事よりも恋愛を優先しているのでしょうか?

お礼日時:2023/01/16 19:26

脈ありかどうかなんて、誘ってみんなわからん。



自信持って誘ってみ。

結果はどうあれさ、こんなところでウジャウジャ言ってる今の自分より、誘えた自分の方がカッコいいやろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです
自分はいくじなしです
こちらから電話がほとんどです
何かもう友達間隔になっています。

お礼日時:2023/01/16 19:24

人は追い込まれると視野が狭くなって新たな発見に気づくことができません。


面倒くさい事は客観的に考えましょう。
主観的に考えすぎるから追い込まれる
ポジティブ思考が大事ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
ただ、もう電話も友達間隔になっている気がして

お礼日時:2023/01/16 19:22

は?何言ってん。

文章がチグハグですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう限界です
相手は脈ありでしょうか?

お礼日時:2023/01/16 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!