アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に悲しませたくないって思うのは
好きだからですか?

A 回答 (4件)

そうですよ。

好きな人を悲しませたいと思う人は、いないと思います。
    • good
    • 0

『彼女に悲しませたくないって思うのは


好きだからですか?』

ほうですよ、、相談者様が好きだからです。。。たぶん?
    • good
    • 1

「彼女を悲しませたくない」ではないですか?


そうでしょうね~^^相手のことを思うからこそ悲しませたくない、悲しんだ顔を見たくないって思うのかもしれないですね^^というか、「好きだからですか?」という言葉が出てきている時点でそうなんだと思いますよ^^好きというか、大事というか^^
    • good
    • 1

正解です。


自分の好きな人を、悲しませたい人は、いませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています