アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗とかで、300人以上と遊んできた人ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

1人20000円として500人だったら一千万円。



もっと他に使い道がなかったのかなと思いますね。
    • good
    • 1

みんなで会社始めたら、いきなり大企業

    • good
    • 1

たったそれだけかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際は500人以上とか

お礼日時:2023/11/20 23:16

その金をNISAで運用しておけば。


あるいは海外旅行でも行っておけば。
もっと違った人生になったんじゃないかな。
    • good
    • 4

風俗に行ったことがないのですが、それだけ行けばそこそこのお金もかかるでしょうが、それだけの魅力が風俗にはあるものなのかな?


それとも、その人にとってはそうなのかもしれませんが、自分の場合はどうなんだろう、、

そんなことを思いました。
    • good
    • 2

「性病、もらってないか」と他人事ながら心配します。

    • good
    • 5

風俗なら普通です。

本人が寝ていてその上に女が乗って次から次と女を変えていけばすぐですし、芸能人ならやまほどいます。
    • good
    • 1

お疲れ様でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しいもんですかね。

お礼日時:2023/11/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A