プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫がタイで単身赴任になりコロナで帰れません。
タイは特に風俗や夜遊び現地妻等の話しか聞きません。
普通に生活してても誘惑されたり遊んでるのが普通ですか?
数時間電話に出なかったり未読が続く事が
毎週末二時間から三時間あります。
寝てたとか、何も言わないとか私と喧嘩したせいと言います。
他の人が連絡しても未読だし電話にも出ないです

A 回答 (8件)

帰ってきたら念のため性病検査をしてもらい


それ以外は詮索してもどうせ正直に言う人なんていないので意味がないと思います。

とりあえず
あなたの生活費を稼いでくれているので
気にするのはやめましょう!

向こうの生活がどんな風なのか分からないから
余計に不安になるんだと思いますが、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性病になるのは勝手なんで関わりたくないです。
遊びの程度がぶっ飛んでる国なんでもう
私には理解できないですし、そんな付き合い
が必要とか意味がわからないのです。
まぁ最近は人が変わったので何かしてるんだとは思います、働いてくれてありがとう、とすら思えないのです。
別に行かなくてもこちらで同じ収入で平和に暮らせたので。
離婚するしかないとか言われるかも知れないですが
今頑張って割りきろうと戦ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/25 17:52

「コロナで帰れない」は言い訳でしょうね。


日本で妻子と一緒より、
タイで独身気分サイコー!!という感じがします。

>他の人が連絡しても未読だし電話にも出ない
>もう不仲になりました
もしかして、親族友人巻き込んで探っちゃいました?
「不仲」って連絡ついた時に言動に出してます?
だったらますます「帰りたくない」ってなってるでしょうね。
>面倒な事は私に押し付けて逆ギレ
というタイプなら、嫌なことからは全力で逃げるでしょうし。


不仲だけど、離婚する気はないなら放っておきましょう。
変に刺激し続けると「怒られる!」で逃げるタイプでしょう。
逆に放置されそれに気がつくと不安になって擦り寄ってくると思います。
「亭主元気で留守が良い」と割り切って、手のひらで転がしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から連絡取ってる人が連絡しても未読無視か出れなかったので確認でやってもらいました、バレてはないです。
まぁ離婚はどっちでもいいですがそこまでするつもりはあっちもないんでしょうね。
楽しくて帰りたくないなら本人がやってることが真実なんでこっちがどうすることもできないですもんね。
小さな嘘はいくつか出てきたので何かはしてるんですよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/26 11:54

コロナのせいでタイから帰国できないと言うことはありません。

 本当にご主人が帰国できないと言っているなら、何か理由があって嘘を付いています。 観光客誘致のために、11月1日からタイ入国の規制が大幅に緩和されているゆえ、貴女がタイに行ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1年も帰ってないのに帰りたいよホントはーって言いながら次はGWくらいかなぁ?なんて呑気に言ってます。
会社からお正月に帰っていいよと言われてもないからーって。
偉いさんは仕事ですが帰ってきてます。
色々こちらで問題が発生してもあんまり真剣に考えたり帰らないとって危機感も全くないです
私と子供がそのせいで病んでしまいましたが
以前のような父親らしい姿も夫らしい姿もなく
出掛けたり音信不通にしたりして
後から寝てたーとか子供にはフォローしてます
行って何してるか見てきたほうが良いですか?
いきなり行くべきですか?

お礼日時:2021/11/25 21:09

そもそも旦那から生活費を貰っているなら貴女は旦那に何をしているの?



そのバカみたいな疑念で疑いまくりストレスを与えるのが貴女の価値なんでしょうか?

タイに行けば必ず女性遊びを男性がするわけでもないし、貴女は搾取しかしてないならもししても気にするべきでは無いのでは?

旦那に何もしていないなら搾取する寄生虫になりますよ?

なら旦那が帰り性病検査をして陰性なら貴女は旦那から貰った生活費を全て返却で良いのでは?
    • good
    • 1

人は食事もし、異性とにゃんにゃんするように、神様が作りました。

ーーーだから、タイで、ご主人が何をしようと、目をつぶりましょう。ーーーご主人に女性関係は聞かないほうがいいです。
    • good
    • 0

その近くの国に単身赴任中です。



>タイは特に風俗や夜遊び現地妻等の話しか聞きません。
それだけの「お小遣い」をあげている。というのが前提の話になります。
お金の量は、現地語が話せる。話せない。にも関係します。
お金が無ければ何も出来ません。

現地語が話せる。
 安く、ローカルで遊べる。
現地語が話せない。
 割高な場所で遊ぶしかない。

現地妻(お金をはらってお付き合いをする)などは
特にお金が無いとできない。
私の国では、1ヶ月4万円+買い物費用。くらい。

>普通に生活してても誘惑されたり遊んでるのが普通ですか?
飲み屋の前を通ればカーニバルみたいな物です。

週末はゴルフに行ったりマッサージに行ったり、
こっちはこっちのお付き合いで忙しい。
駐在員同士のお付き合いは大事なんですよ。
電話で連絡されてもね・・・・と言う感じです。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、
日本からのお客様(今は来ないけど)が結構、来ます。
接待用のお店(キャバクラみたいな店)を探しておくのも
仕事のうち。行き付けの店が無いと接待が上手くいかないから。

それをお小遣いで賄う。結構、大変なんですよ。
嫁には、日本は任せた!と言う感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそんな感じです。
もう不仲になりましたし、ほっとこうかなと
思ってます。
色々面倒な事は私に押し付けて逆ギレしてきますし
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/25 17:46

> タイは特に風俗や夜遊び現地妻等の話しか聞きません。


タイだけではなく、東南アジアはみんな同じです。
多くの女性が職に就けないので、
中学を出たら性風俗で働き、20を超えたら結婚、が普通です。
働く場所は自国は少なく、お互いに隣国でです。
お相手は、海外からのビジネスマンになります。
カラオケ、スナック、ショーパブなどは、そんな女の子を買う場所、
ホテルにお持ち帰りです。
持ち帰ってもらえない女の子は泣いてしまうほどです。
日本人は乗に弱いので、断り切れなくなってしまいます。
帰ってきたら、夜伽の仕方の変化に気が付くはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ今お金も時間も有りますしどこにでも
女が落ちてるんで調子に乗ってるんですよね

お礼日時:2021/11/25 17:58

タイはコロナで女性遊び出来そうな場所は開店出来ません。



信じれもせず疑ってばかりだと貴女は嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じたいですが売○婦と接触する事は避けれないですし、街にも溢れてて心配になるんです。
嫌われるとかより近くの女に目を奪われ下半身の欲に負けたら家族なんてかやの外ですよ。
見ている場所が違うんですよね、今は

お礼日時:2021/11/25 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています