プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年ほどのタイでの単身赴任が終わり、日本での生活が始まった矢先、浮気疑惑が浮上しました。
日本の携帯のやり方がわからないらしく、私が代わりにイロイロといじっていて、メールBOXをみたら複数のタイ人女性とのメール履歴がありました。

相手からは、「元気ですか?」や「キットゥン=恋しい」・「ラック=愛してる」などがきてました。夜の商売をしてるタイ人女性たちは営業でよくこういう内容を送るらしいのですが、帰国してる人にも送るのでしょうか。
主人の方も、「元気?,恋しい,日本は楽しくない,タイが懐かしい、いつ日本にくるの?」など送っていました。

一週間くらい悩んで、ツライことに我慢できず、昨夜主人に話しました。メールを見たことは言わず、「タイで何してたのか、そんなにタイの女たちがいいのか、タイに戻りたいのか」などなど色々言いました。
でも、主人は「何をいきなり言うんだ、意味がわからない、誰からか何か聞いたのか、もぉ勘弁してくれ」など、半逆ギレ状態で言われ結局認めませんでした。(メールを見られたとは思ってない)
記入した離婚届を出しても、TVを見ながらムシでした。

主人は元々淡白なため、言葉でも態度でも私に愛情表現をしません(私はします)。
なのに、タイ人女性たちにはあんな内容を送っていることが許せないというか、ツライし寂しいし悔しいのが本音です。

いったい、主人は浮気継続中なのでしょうか、どうしたいのでしょうか、離婚したいのでしょうか。
長く分かりづらいメールですみませんが、助けてください。

A 回答 (9件)

タイの娼婦の90%はエイズに感染しているらしいですよ。



一度旦那さんにエイズ検査を受けてもらったほうがいいいですよ。

あなたもエイズに感染してるかも?
    • good
    • 0

お子さんもいないのに、なぜ一緒に行かなかったの?あなたも仕事ですか?



でも、結婚って一緒に住まないとと実感がわかなくないですか?一緒にいてこそ夫婦の歴史だと思いますが。

私はタイは行った事ないですが、私のいる海外からだって女性を求めて単身で遊びに行く白人男性はたくさんいますよ。

やさしいですからね。それに湿気の多いホットな国、行けば大体どういう気持ちになるかわかりそうなものなのに。

たくさんの人が街を行きかう中、一人ぼっちは誰でも辛いでしょう。

お気の毒ですが、一人で行かせるというのはそういう事を容認したようなもの。

三年も男にずっと浮気するなは無理じゃないかしら。

この回答への補足

説明が足りなくてすみません。
私も最初の3年は一緒に行ってました。
当初の予定より帰国が長引いたため、3年も単身赴任になりました。
ただ、私も帰国してから、年に4回、それぞれ一ヶ月くらい滞在しておりました。
昔から主人は淡白からか抱く行為をしませんでした。私がちょくちょくタイに行ってたときも同様です。
なので、気にも止めてなかったのですが、今回このようなことになり、淡白なのは私に対してだけだったのか。。。と動揺しているしだいです。

補足日時:2012/11/16 12:30
    • good
    • 0

お二人はおいくつなのでしょう?


三年の単身赴任ですか?海外だろうが国内だろうが、性欲処理のためのオンナを作るのは当たり前です。
地方へ異動とかって言われると大抵の男は喜びます。自由だぁ~!って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
主人が38歳、私が29歳、結婚5年で子ナシです!

お礼日時:2012/11/15 11:53

3年間もタイで単身赴任していて、何も女性関係が無い方が珍しいと思いますよ。


20代前半の可愛い女性が多数、組織的に売春していますし、日本に比べたら遙かに安価で抱けますからね。
単身赴任中だけ愛人を囲う人も珍しくありません。
私の親戚でタイに単身赴任をしたいた人がいますが、彼の奥さんは、旦那の女遊びを前提に帰国前後に性病検査をさせていました。
その奥さんは、タイの風俗嬢に対しては「性欲処理の道具」と割り切っていたようです。
大概の単身赴任者は、出張中の一時のアバンチュールと割り切って遊んでいますが、たまにのめり込んでしまう人もいるようです。

特に根拠は無いですが、あなたの旦那も、離婚する気なんて更々無いでしょう。
それに浮気をしている意識も無いでしょう。
ただの遊びだっただけだと思います。
本気で海外の風俗嬢相手に本気で結婚したいと考えているバカは、そう滅多にいないですから。
ただ、遊びとしてのSEXはそう簡単には辞められないかもしれません。

旦那の本音は「離婚なんて絶対にしたくないけど、風俗遊びは続けたい」です。

この際「男というものは、こういう生き物だ」割り切って、旦那にキチンと性病検査をさせて、あなたが沢山SEXしてあげてください。
男なんてアホですから、毎晩嫁さんから精液を搾り取られれば、浮気なんてしないし、従順になりますよ。
女性と違って、男性はメンタル面よりも肉体面にモロに影響されるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
確かにアホな生き物ですよね。。。
確かに検査は重要かも!

お礼日時:2012/11/15 11:51

タイは金で女が買える国です。


そこで5年間も居たのだから、「無い方がおかしい」でしょうね(無論、想像ですが・・)。

アジアの貧困国では、合法ではないでしょうけど昔から普通に売春があります。
そして、日本人女性では味わう事の出来ない、情熱的なものがあります。
これに嵌ってしまう日本人男性が居ても何の不思議も有りません(現実に多数居ます)。

今後、ご主人が単身でタイに行く事が有るとするなら「要注意」ですね。
ま、全部とは言いませんが、タイ女性が既婚でも、日本人が既婚でも関係無く付き合いが出来る人も居ます。

帰国されてから、2年程度経てば自然消滅しますよ。
相手だって、いつ来るか分からない相手を待つより、目の前に居る男を大事にするでしょうから・・・

もう一つ言うならば、女性に「海外送金」をするかですね。
要するに援助です。
これが有る場合は、ちょっとやばいですよ。
最悪は子供が居たりして・・・・

まぁ、2~3年何も無ければ大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
海外送金!?ありえない。。。そこまできたら終わりですよね。
2年は長いですが、頑張ってみようかな。。。

お礼日時:2012/11/15 11:38

離婚はしたくないと思いますよ。


遊びだからそういう軽い言葉をメールで送れるんだと思います。

旦那様を擁護するわけではないですが、おそらく単身赴任で寂しかったんだと思います。
本当にタイにいたかったら、帰ってこないと思います。
正直にメールを見た事を伝えて次にそういうメールをしたら離婚する と約束しておくのはいかがですか?

この回答への補足

今日、主人がお風呂にはいってる間に携帯を見ようとしたら、ロックがかかっていました。
バレたかも。。。です。
ますます不安度が増してきた今日この頃。

補足日時:2012/11/15 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
確かに寂しくさせてしまった責任はあるかもしれないです。
でも。。。って思うのは自分勝手ですよね。
メールを見たことを伝えるかは悩みます。。。

お礼日時:2012/11/15 11:38

タイに5年間滞在した経験があります。


日本の奥さんと別れて現地の人と結婚にまで進む人もかなり
いることも事実です。

タイの女性はあけっぴろげのところがあり、また、貧しい家の
出身者は男性が既婚者でも無関係に付き合ってくれます。
ご主人も日本で味あえない特別な時間を過ごした可能性は
あります。

ただ、それは、単身赴任の気安さからきており、本気モードか
どうかは今後のご主人の行動で判別できます。

今後タイに再々プライベートで行くようなことがあれば要注意
でしょうね。

要は、一人で行かさないことです。
素敵な国というなら貴女も一緒に行動しましょう。

現地人と結婚まで進む場合は、日本で既に夫婦の関係が不
調なっている場合です。
電話の内容云々よりも、現実のご夫婦がよい関係で過ごされ
ますよう祈念します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
私もタイに3年ほどいたので、現地の女性がどういうものかは知っていたのですが、まさかあの淡白な主人が。。。と思ってしまって。
一人でタイに行かさないように目を光らせなくては!

お礼日時:2012/11/15 11:29

いわゆるアジア系の水商売の女性の積極性、甘え方、尽くし方って、我々日本の女がとてもじゃないけど叶わないレベルだと思います。

もちろん生活のため、お金のためですが。

UMEKOさんもご主人を責めたり問い質したりするのではなく、彼女らに負けないぐらい あま~く甘えて、ダンナ様をヨイショしてみたらいかがでしょう? 淡泊な男性と言えど、女性から甘えられて ゴロニャンとされて悪い気のする人ってまずいないと思うんですけど。 もう、わざとらしいぐらいの大袈裟な表現でもOKだと思います。 だって、水商売の女性の「明らかにこれ営業トークだよね」ってゆーような言葉や態度にさえ、コロっとだまされて(あるいは鼻の下をのばして)大金を使うのが一般の男性の常ですもの。だから、大袈裟すぎると我々女性が思うぐらいで丁度良いのかも(笑)

UMEKOさんのダンナ様の場合は、仮に過去に単身赴任中のタイで何かあったにせよ、もう今は帰国して日本にいらっしゃるわけですし、そんな状況でそのタイ人女性との関係を継続できてるとは思えませんので、過去のことは過去のことと片付けて、ご主人との未来をより良いものにするため、はい 頑張って(?) 甘えてみて下さいね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
実は、私は結構甘えるタイプなんです(笑)
でもいつも、ムシされたりジャマって言われたり。。。だからタイ人女性にあんなメールをしてる主人を知ったのが辛かったのではないかと。。。
私にもあんなメール欲しいもんです!

お礼日時:2012/11/15 11:25

貴女からすれば深刻な問題なのかもしれませんが、記載された様なメールのやり取りくらいなら、日本国内でも良くある飲み屋のねーちゃんとのコミュニケーションの一部でしかありません。



タイのお姉さんにも生活があるのですから、営業メールは必要ですので帰国後もメールくらいはするでしょう。
再度タイに来た際にお店に来てもらいたいですからね。

本当にやばいメールならご主人も携帯から消去しませんか?

もちろん完全にご主人が「シロ」だと断定する事は誰にもできませんが、この程度のメールのやり取りをしただけで記入した離婚届けを出してくるような妻の方が怖いです。

ご主人はタイの姉さんとどうしたい訳でも、貴女と離婚したい訳でもありません。
単に3年ほどタイに行っていて、現地の飲み屋のおねーちゃんと仲良く遊んだだけです。

タイのお姉ちゃんと裸でいちゃついている画像や、性病などを持ち帰って来たのならいざ知らずですが、大の男が3年間も海外赴任していて、この程度の遊びで済んだのであれば御の字だと思う方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに、御の字と思うのも一つの手かもしれないですね!
もっと広い心を持てるようにがんばります(笑)

お礼日時:2012/11/15 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています