dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌なことされても我慢して、一緒にいると楽しいので別れたくないって相手に依存してますよね?

A 回答 (3件)

依存でしょうね。


相手はあなたに嫌な事をしてくるって行動が、相手はあなたの事を第1に考えてはないのだから、相手からは愛されてなくても一緒に楽しめる人がいないと寂しいから別れられないって事にはなるので、やはり依存でしょうね。
    • good
    • 2

好きな人といるのってそういう事ですよ


慣れてくると今まで我慢してきたことで嫌いになってきます
    • good
    • 1

好きってそんなもんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!