プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から2か月ぶりにラインの返事が来ました。聞きたいことがあって質問したのですが、私はラインしたことすら忘れてました。

〇〇さんのことが大好きな私に教えてください!と、書いてしまいましたが、大好きに関しては無反応でした。逆に、大好きって書いたから返事来ないのかと思ってましたが、突然きてびっくりです。

ちなみに私は女でお互い40歳過ぎたオッサンとオバサンです。

今更感満載で逆に私の方から返事に対しての返事するかどうか迷ってます。

皆さまだったらどう思いますか?そして返事はしますか?ちなみに今の位置づけは飲み友達的な感じで、時間が合えば楽しく飲むような間柄です。相手は私が気のあることに気づいてないです。(多分)

A 回答 (2件)

大好きなと来たので、どう返事をしようかと迷っていたかも…

そうこうしているうちに2ヶ月経ってしまったか、敢えて距離を置いていたのかもしれません。大好きと言ったことには触れずに、これまで通り飲み友達として又、楽しくお付き合いしていけば良いのではないでしょうか?
私ならそうするかな(*´ ˘ `*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。好意は別として、返信を律儀にしてくれたのは友人として尊重してくれているというのは分かりましたので、今まで通り楽しく友人としてお付き合いしていきたいと思います。

時間が経って、「大好きな」の部分についてスルーできそうなタイミングで返事をしてきたということではないでしょうか。

逆に言えば、大好きとか表現されても困るんだよねって返事があったともいえます。

気がある素振りはもう見せないようにして、これからも楽しい飲み友達のまま、距離感を変えずに仲良く過ごされればいいのではありませんか。
    • 0