プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り合った人で芸能人並に可愛い人がいるんですが、社会経験がほぼないらしいです。
旦那さんから愛されていて、浮気をされても何があっても離婚しないと言われてるそうです。本人は旦那が良い人だからだよ言っていたのですが、話を聞いてるとその子は親や友達からも異常に大切にされてる気がします。何故でしょうか。性格も陰口などは言わなくてどちらかと言うとサバサバしてる感じです。

質問者からの補足コメント

  • 競争率の高い女性は社会に出る事なく結婚するか社会に出てすぐに結婚したい人が現れ、綺麗だと心配にされ専業主婦になり、職場や出会いの場に出現しない確率が高いのですかね

      補足日時:2023/11/25 03:40

A 回答 (5件)

滅多に手に入らない貴重な宝物は 


その存在で人を引き付けるオーラーがあります。
親御さんに大切に育てられて可愛がられてきたからだと思います。
知り合いの嫁も
40歳以上の年下でしたが君島十和子さんのような容姿でした
    • good
    • 0

可愛いし、生まれた環境も良く、運も良かったからですよ。


佐々木希も可愛いけど、家庭環境、学校環境悪かったじゃないですか。
可愛し、生まれた家柄も良い子知っていましたが、父親から執着されて、結婚はできていませんでしたよ。
    • good
    • 0

僕もそんな素敵な人好きです。

    • good
    • 0

性格がよくて見た目もいいからですね、


滅多にいないです。
だいたいが、どちらかに偏る
    • good
    • 0

性格が良くて可愛いから愛されているのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A