プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はブランド物をガチガチに固めてる男が好きなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あるTikTokの動画でホスト経営やTiktokerと名乗る人物が年収8000万で1000万の貴金属を購入したとか。
    タバコも酒も飲まないので爆買いしましたとか言ってました。女性にもモテて困るとか言ってました。

      補足日時:2023/12/27 15:31

A 回答 (8件)

センスないと思われますよ、年齢や収入、立場に合わせてみてください

    • good
    • 0

女性に限らずですが価値観の絶対基準がない人は、すぐ肩書や数字に換算できるものを崇めます。

    • good
    • 0

本音はその資金力です


でも女性は言わないです
お金=安定
安定してると安心します
子供を持つとお金がかかる事から
お金が無い人へは結果的に不安になります
    • good
    • 0

女性も馬鹿では有りません中味と整合性が


取れていれば宜しいけどね
アルマーニで身を整えロレックス付け
愛車フェラーリ
位なら中味気になります
    • good
    • 0

ホストに嵌るような人はそうなのだと思います。

    • good
    • 0

女が好きなのは良い顔です。


ブランド物に惹かれるのは田舎者くらいでしょう。
    • good
    • 0

好きになるのは人柄です



ブランド物を簡単に購入できる人って
お金持ちのおぼっちゃま
ホストなら売れている人気者
他の男よりもてると思います
    • good
    • 0

そういう女性もいるでしょうね。


私がつきあった女性にはひとりもいませんでしたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A