アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって本当ですか?
25過ぎたらちょっと可愛いくらいじゃもう可愛いとは周りから言われなくなるのですか?

「これって本当ですか? 25過ぎたらちょっ」の質問画像

A 回答 (4件)

その人それぞれの主観なので、一概にとは言わないと思います。



相手との関係性にもよると思うので、一般論として参考程度に聞く方が良いかも。

一般的には、大人の女性に対して可愛いと言うとバかにしていると捉える女性もいるようなので、その背景もあると思います。

実際には、大人の女性として尊重をする上で、その関係性によって言葉を選ぶと思います(可愛らしい女性など)
本回答は1問1回答となります、グッドラック
    • good
    • 1

人の好みによります。

私はもうすぐ30ですが周りから可愛いと言われますし。
    • good
    • 1

このコメントは、この方の主観ですよ。


個人的な主観に本当もウソにないでしょう。

ただ。。。一般的には25も過ぎれば大人ですし
結婚している方も増えてきます。
旦那さんの居る女性に対して「可愛い」と言えるのは同性だけでしょう。
なので周囲が「可愛い」と表現するシーンは絶対的に少なくなります。
30、40を過ぎても可愛い人はいますけどね。
可愛いと思っても可愛いとは言いにくいものです。
    • good
    • 1

25過ぎたらおばさんですからね


いい年をした大人を可愛いというのは失礼ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A