プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はお洒落に無頓着ではありませんが、ダサくならない程度に気を遣っています。
但し、量産型や地雷系やギャルっぽいファッションは苦手なのでしません。

初めて行った美容室で担当の美容師は私には最低限の話しかせず、私がカラー中に後から来たお洒落な女性客とは楽しそうに趣味や世間話などして盛り上がっていました。

私が何か話しようと「今日寒いですね」と言ったら、「そうですね」で会話が終わってしまいましたが、ダサい客認定されてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな美に無頓着なお客様を美しくキレイにしてあげるのがボク達の役目サ

って、知り合いの美容師が言ってました。
    • 0

毎日たくさんの方の接客をされていると思うので、ダサいとかは全く関係ないと思います。

何度か通えば顔も覚えてもらえて、自然な会話ができると思います。
    • 0

ダサいダサくないは関係なく、初見か常連かの差ではないでしょうか

ですが初見のお客さんに塩対応とは、あまり褒められたものではないので、よほど気に入らなければ、そのサロンには行くのをやめた方がいいかも
    • 0

固定客かどうか、、、

• 0