dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年秋から、通信の美容師専門学校に行く予定です。
お見せで見習いとして働きながら免許を取ることになりますが、
自分には半年ほど前から付き合っている遠距離の恋人がいます。
普段相手の地元まで行き、会っています。
ただ、美容室で勤務したらやっぱり恋愛をしてる暇はないのでしょうか。
なかなか休みも取れないことは覚悟していますが、
2ヶ月に一度でも、2連休をとり恋人に会いに行きたいです。
どんなに大変でしんどくても、絶対別れたり、冷めたりしない。そんな自信はありますが
実際はまだ経験してないから不安です。
働いてみてから、やっぱり無理だと相手を振るのも嫌です。
見習い経験のある方、ない方でも、
ご意見お待ちしています。

A 回答 (1件)

IKKOは見習いの時、数年間ずっと掃除とか裏方ばかりだったので、仕方なく閉店後深夜までカットの練習をしたそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!