アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんを食事に誘いたいのですが、仕事柄お客さんからの誘いはあるのですがこちらから誘うのは初めてで悩んでいます。
私は美容師なのですが、お客さんにダメなんですが好意を持っています。

メールアドレスは知っていて、お客さんは年下でお互いタメ口で話せる仲です。
美容師からの誘いは皆さんはやはりいけないと思いますか?

よろしければ感想宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたが美容師さんであるかどうかは関係ないでしょう。


誘われる側としては、異性としてのあなたにどの程度の興味を持っているかどうかです。
ですから、大歓迎である可能性もあれば論外という可能性もあると思います。
それは誘ってみなければわからないことです。

今度、接客する際に「どこの店の何が美味しいか」という話題を振ってみるとよろしいのでは?
その時、相手が興味を示したお店に、後で誘ってみればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですねぇ、一歩踏み出さないとわかりませんよね。
少し行動してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 16:33

メアドをしっているのであれば、メールすればいいじゃないですか?



美容師から客にメール出していけいないなんて規則ないし、
メールの中身に食事を誘っていけいないなんて規則ないし、
なにを気にしていらっしゃるか良く分かりません。

聞いてみたかっただけだよね、きっと。

さっさとメールだして、次の休みの日にでも、おいしいもの食べてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なんか相手がお客さんだから変に考えすぎなのかもしれません。一度誘ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A