プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シニアの仕事を、教えてください。

A 回答 (5件)

交通誘導員、管理人、清掃などがシニアの人達が従事している仕事が多いですかね。

    • good
    • 1

年齢制限のない仕事であればすべて該当します。



・会計士や弁護士、税理士、医師などの資格を有する仕事。
・交通誘導員、警備員、清掃員、タクシーの運転手、駐車場の管理人、自転車の整理員、新聞配達員、工場・検品作業員
・コンビニ、ファーストフード、スーパー、飲食店の店員

シルバー人材センターに聞く方が確実だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/12 12:00

専業主婦か、主婦、主夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/12 12:00

貴方の町のシルバー人材センターをお尋ねください。


HPもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/12 12:00

警備員

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/12 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A