アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を退職したので、この際だから色んな仕事を経験したいと思っているのですが、興味があるのは介護や看護、トラックドライバーなどですが、短期でアルバイトってありますか?また、何で探せば見付かりますか?

A 回答 (3件)

介護では資格が要らないところもあります。


看護は資格があれば、派遣会社に登録し、短期、その日のみで派遣もあります。
おそらく看護助手なら資格なくても大丈夫です。
人手不足は、どこも深刻なので、何らかの仕事はあると思います
    • good
    • 0

あなたの興味のある仕事はいずれも人手不足に困っていますので すぐに見つかると思います


短期ならトラックドライバーは年末の繁忙期ということもあり すぐにでも可能な気がします
ハローワークに行ってもいいですし
タウンワークなどの求人情報でもいくらでも募集があると思います

介護や看護は職業柄、短期は難しいかもしれませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 15:52

リゾートバイトはいかが?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!