プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンのキーボードカバーってホコリがつきやすいからホコリまみれになるし、そのキーボードカバーをつけたままノートパソコンを閉じるとノートパソコンの画面にホコリや跡がつくし、そのキーボードカバーのホコリは摩擦により非常に取りづらいのでノートパソコンのキーボードにラップをつけるのはどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

毎日では無いですが、エアダスタースプレーで、たまに埃をシューしてました。

他の日曜工具の埃も飛ばすので、家庭に1つあれば便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!ご返信ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 20:34

私は、何台もノートパソコン使ってきましたが、カバーつけたことないです。

埃が気になられるなら、PCを使われない時は閉じておくだけで良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

PCを使ってる時にホコリが入ってきますよね、、。

お礼日時:2023/11/12 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A