アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河野、武見両大臣がPR・・・ はやく国民に逃げ場を無くしちゃえば嫌でもマイナ保険証を使いますよ。なので大丈夫。やるべきことはマイナ保険証の普及ではありませんよ。 紙の保険証を早く無効にすることですよ。 やる事は違いますがゴールは一緒ですよ。 マイナ保険証一択にすればよい。

A 回答 (3件)

やっぱり、マイナカードそのものの意味なんてどうでもよくて、その保険証能力だけで評価することになっちゃってる。



そもそもそこが話題の主題になるべきとこじゃないんだけどなぁ。
    • good
    • 0

現在カード型の保険証が普及しているので(おそらく主流)、紙の保険証無くしてもマイナ保険証の普及にはつながらないんじゃないでしょうかね。


https://www.med.or.jp/nichikara/card_card.html
    • good
    • 1

うん


そうだね

利用規約違反だというのが分かっていないようで
通報され削除され、お出入り禁止になるのが趣味なら別にとがめはしませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A