プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言語学校に勤めてますが、9月から企業のインスタを始めました。
現時点でフォロワー20人とかなり幸先悪いスタートを切っており、今年いっぱいで打ち切りの可能性も出てきました。

2日に1回は更新していますが、知名度が低いせいなのかもしれません。

いいね!やコメントはいらないので、とにかく手っ取り早くフォロワーを増やしたいです。
フォロワーさえ多ければ一旦、来年も継続の意向みたいなので。

掲示板とか、フォロワーが増える裏技知っていたら教えてください!

A 回答 (2件)

売買してるんで買いなさい

    • good
    • 0

言語プロ集団なら



日常の生活言葉で

綺麗な正しい日本語を使うとか


強みを生かす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!