アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に設定した覚えはないんですが、送信したメールに自分の本名が出てしまうので、名前の変更をしたいのですが、「ヘルプ」を見ても探せません。
設定変更の仕方を教えて下さい。
因みにメールソフトはアウトルックです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下、Outlook Express 5.0の場合の設定です。



[ツール]-[アカウント]で、[メール]タグを選び[プロパティ]を押します。
[全般]のタグに[名前]の項目があると思いますが、ここの内容が相手についた時に送信者として表示されます。
ここをメールアドレスにすれば、相手にはメールアドレスが送信者として表示されます。

設定変更後、確認のため、ご自分にメールを送ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーこんなに早くお返事頂けるなんて感激です!
本当に助かりました!どうもありがとうございます!!!

お礼日時:2001/09/16 21:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
初めて教えてgooに投稿しましたがこんなにいい解答を直ぐに頂けるなんて
感激です。
また困った事が合ったらお願いします!!

お礼日時:2001/09/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!