アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被害者はどんな心境でしょうか?
猿之助被告からしたらどの弟子が週刊誌にばらしたか見当がつくので猿之助被告が歌舞伎に復帰したらその人たちはやりにくいのではないでしょうか

A 回答 (2件)

>歌舞伎に復帰したら

無理でしょう。

>その人たちはやりにくい
だから、心配ないと思います。
戻れるようになったら、パワハラセクハラ事件を
またリークして追い出そう?とすればいいだけです。
戻ってこない、これないなら、もういいんじゃないですかね。
    • 0

やるとしたら文春くらいしかないと思いますが、さすがに両親を頃しておいて自分だけ息残った人間に対して、そこまではもう追及しないのでは。

世間的に見れば、十分さらされて大きなダメージを受けているのと同じです。

個人的には復帰はやめてほしい。
あんな顔…だけじゃなく名前さえも二度と見たくない。

「自分の出来ることは歌舞伎しかないので、出来ればいつかは…」みたいなことをいけしゃあしゃあと言ってるみたいですが、親五露しがたいしたものです。
もう本当にまっぴらごめんですが、ファンやタニマチ筋が望んで松竹がOKであれば執行猶予期間中でも復帰出来るようです。
そんな手のひらを返したように簡単には行かないと思いますが、復帰意欲だけは十分だと言うこと。

それよりついさっき「羽生結弦が離婚」と言う面白いニュースが配信されました。
いったい3ヵ月の結婚期間で何をしたかったのでしょうね~、怖いニュースです。
    • 0
この回答へのお礼

さすがにテレビ復帰は無理ですよね