dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代社会人男性にお尋ねします。
腕時計は必要ですか?
スマホがあれば時計は必要ないですか?

A 回答 (3件)

人に会う仕事出なければ全くいらないですね


あなたが必要としてなければ
    • good
    • 1

時間が見たい人は腕時計あった方が良いです


いちいちスマホ確認するの面倒なので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね。

お礼日時:2023/11/18 19:32

営業職なら必要です


相手はジジイどもになると腕時計は必須
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
営業職でなければなくてもさほど問題ないですか?

お礼日時:2023/11/18 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!