プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の社会人男性にお尋ねします
腕時計は仕事でつかいますか?
20歳になる大学生の次男に成人祝いとして腕時計を贈ろうかと思ったのですがスマホがあるから腕時計使わないと言っていました。社会人の皆さんのご意見を聞かせて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

スマホの時計は有難いですが、お得意さんと話している時にスマホは鞄かスーツの中です


時間を聞く訳にも行かず、ビジネス用に1個は有っておかしくない一品です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね
ビジネス用に20代の社会人におすすめ腕時計あれば教えて頂けませんでしょうか?

お礼日時:2023/11/07 10:12

>ビジネス用に20代の社会人におすすめ腕時計あれば教えて頂けませんでしょうか?



年代の時計より、5年や10年持つことのできる時計ってことで、文字盤に曜日は不要ですよね
東京の人なら銀座の和光にでも行かれて見るだけでも見てみたらどうでしょう
...超高級品が並んでいるから場違いかもしれませんが、元々SEIKOのお店ですからお安いのも有りますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ご親切にありがとうございます

お礼日時:2023/11/07 11:10

アップルウォッチ 1択ですね、5年毎にメンテナンスに出さなきゃいけないような高級機械式時計はマニアじゃなければ迷惑なだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A