プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産のGTRシリーズの中でエンジンなどを改造してモンスターマシンにするなら、どれが一番適しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

どれっていってもRB26とVR38位しかないのでは?好きなの使えばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/04/23 08:25

そりゃ現行型


第1世代のS20は2000cc 第2世代のRB26は2600cc 
現行のVR38DETTは3800ccツインターボ
元々の排気量が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/04/23 08:25

手に入りやすい現行型。


昔の型などまともに買えないでしょ、
現行型、町乗りでパワーは、もう十分じゃないの??。
未だ触る必要あるの??。

スカイラインのV6 400R や 普通の3000ターボ でもECU変えるだけで、500PS以上出る。
もうバケモンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/04/22 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A