アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産セレナe-powerの2度目の出火火災について

1回目 千葉市川市 3月28日 運搬中の新車の炎上
2回目 久留米 8月2日 停車起動中発火、全身大火傷の重体

絶対偶然じゃないよね?
勝手に出火する日産セレナe-power

どんなリコール隠してるんだろ?

「日産セレナe-powerの2度目の出火火」の質問画像

A 回答 (5件)

純粋に開発やコストダウンが悪いと思う。


どう考えてもヤバい作りのホンダとかヤバいな。日産は、オイルが取り敢えず漏れるのを何とかしないと。トヨタハイブリッドはラジエーターの電動ファンが10万キロで念の為に交換しないと、エンジン載せ替えになる。
    • good
    • 0

検査は抜け目なくやってるだろ?発火原因まで車検の点検項目には無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査不合格台数世界の日本のナンバーワン!だから抜け目は、信用できないね^^
検査段階じゃなくて、開発段階の不具合かもよ?^^
e-power自体の根本的なシステム欠陥の可能性^^
トヨタ以外のハイブリッドは信用出来ない。

お礼日時:2021/08/04 12:49

やっちゃえぬけにん笑笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっちゃってる検査不合格のウソパイロット^^

お礼日時:2021/08/04 12:42

隠していない証拠?燃えている車を隠していないだろが!普通は、隠蔽してマスコミにも出さないんだよ。

情弱野郎!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとだ、燃えてる車は隠してない^^
たしかに燃えてる日産セレナ2回目^^
情弱だからまだまだどこかで燃えるのかも?^^

お礼日時:2021/08/04 12:41

別にリコールを隠していないだろ。

マスコミにも取り上げられてるんだし。
ただ、故障原因が特定出来ないから、発表が出来ないんだよ。外気温に耐えられないからバッテリが爆発でもしたんだべ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

隠してない証拠あんのかよ?

お礼日時:2021/08/04 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!