プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

璃樹無 v.1.28のサイトでのDLができません。拒否をされてしまうのですがどうすれば良いのでしょうか?ちなみにアンチウィルスソフトを終了して試しましたがだめでした。

A 回答 (2件)

私も璃樹無をダウンロードしようとしたところ、現在はなんらかの理由でサポートされていないのか、ダウンロードできませんでした。

解決策のひとつとしては、璃樹無フォーマットに対応した他の分割・結合ソフトを使用するという方法があります。
解凍(結合)のみであれば Melt_it というフリーウェアが他にも多くのフォーマットに対応しており、操作も簡単なのでお薦めです。検索エンジンで "Melt_it" として検索してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

yu-papaさん、ありがとうございます。さっそく検索してみます。

意図的か結果的にかは知りませんが、Vectorから外されているようです。

つまりサーバー上にありませんので、作者が再登録するか、別サーバーにあげるかしない限りはDLできません。
    • 0
この回答へのお礼

popesyuさん、ご返答ありがとうございました。他の方法も探ってみます。