アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはセル画アニメ作品は好きですか?

A 回答 (3件)

手塚治虫先生が考えたとされてる


技術で、すごいと思ってます。
    • good
    • 0

おじゃ魔女ドレミ

    • good
    • 1

そこはこだわらないです。

面白ければ何でもいいんですが、そこまでハマったセルアニメは全体の1%に満たないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A