プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はイオンの服で、トータル数千円です。
最近初めて家用のスラックス(毛玉付き)を間違えて出てしまい洋服の青山で間に合わせを買って履き替えるということもしました。以前はプレタポルテで全身で数十万とかでした。羽振りがよかったのは大学生頃でブランドで固めてました。今は、普通に暖かければよいと思いミッキーマウスとかのTシャツを着てしまっていますが、恥ずかしいでしょうか?。

A 回答 (4件)

いや、全然。



目的と趣味と、
その時の都合で良いのだから。

…まさか、高級ホテルに入る訳でもあるまいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、高級ホテルやデパート出入りしますが上着てるので見えません。脱いだら恥ずかしいですかね?ウラ起毛で暖かくて西松屋の子供服みたいなぷーさんの買いました。安く赤札だったし、カラフルな刺繍で真っ白です。

お礼日時:2023/11/19 06:23

#3でおます。


・オシエルさんちは、大阪の天王寺のスラム街ですよね?

 やだなぁ、天王寺でもスラム街でもねーです。

↓ 8/31に閉店した、やや遠方にあるマックスバリュー
https://www.homemate-research-supermarket.com...

 ちなみに自分は「オシエル」ではなく、「オシ工ル」ですんで、よろすく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシ工ルのリンクがスラム街の影響で開けません。貧乏タンとは、会ったんですか?。

お礼日時:2023/11/20 17:56

我が家の近所では、やや遠方のマックスバリューが閉店に続き、徒歩圏内にイオンが閉店。


 ま中小の食品スーパーが元気なんで、特に困ってはないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエルさんちは、大阪の天王寺のスラム街ですよね?イオンが潰れるのは初めて聞きました。皆、路上で白菜の物々交換をしてるの?。

お礼日時:2023/11/20 05:28

恥ずかしいか、恥ずかしくないかは自分次第です。


でも、いいと思います。

これでいいという信念があればいいです。しかし、他人に左右されるということでは、恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は聞く耳を、持っています!。

お礼日時:2023/11/20 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A