アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中電車の中で彼氏の隣で寝ててふと目を覚ましたら、知らない女の人のアカウントを開いて誰と連絡してたかを見てて、どういうこと?って尋ねたら、
女友達がインスタのパスワードを教えてくれて、そのインスタのアカウントをログインしてそれを5年間定期的にインスタ開くたびに見てたって言われてひいてしまいました。皆さんだったらそのまま信頼を取り戻せて何事も無かったように付き合い続けられますか?

A 回答 (3件)

大したことではないと思われる

    • good
    • 0

アカウントを共有してるということですよね。


目的を聞きます。
ただの興味本位です。
アカウントを共有すること自体が罪だとは思わないので、あなたが何を問題視しているのかわかりません。
    • good
    • 0

女友達のインスタグラム見ていた、というだけの話ですよね。


何が問題なのかさっぱりわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A