プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガッキーの身長は絶対170以上はあると思う
172はないと思いますが。
そう思う方いますか
①はい
➁いいえ

A 回答 (3件)

➁いいえ




新垣 結衣

身長:169㎝

あくまでも、公開データを信じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます!
見た感じでも169はありそうで、171cmはないと思うということでよろしいでしょうか?

お礼日時:2023/11/20 14:20

あっても不思議はないでしょうね、169と170だと印象がだいぶん違いますから。


以前、読んだコラムで、履歴がないので、根拠は示せませんが、女性芸能人の公称身長の分布では、169が多くて、170は谷間で少ないそうです。で、そのコラムだと、「170は越えたくないけど、170超えたら、今度は長身が売りで多めに鯖を読むのではないか」だそうです。
    • good
    • 0

厚底くつやハイヒールかもしれませんね。

 サバよみ(低めに)しているかもしれません。 
池田エライザとならんでくれるとわかるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A