プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で、フェードカット、坊主カットって不利ですか
何か不利益を被りますか?
私は坊主カットにしてみたかった女子です!
もうしましたが5ミリぐらいの坊主かなと思い頼んだら、フェードカット、スキンヘッドにされました…(*_*)
それと、坊主カットに4600円の美容院ってどうですか
高いですか?
この値段が平均らしいけど(*_*)?

A 回答 (4件)

不利益…



これからの季節、寒い‼︎
    • good
    • 1

ちょっとおかしい人だと思って近寄りません。



カット4500円は相場ですが坊主なら自分でバリカン買いますね。
    • good
    • 0

特殊な女性だ、ということで


不利になると思います。

近寄ってくるのは、特殊な人だけに
なるでしょう。
    • good
    • 0

貴女様の価値観が分かりませんので、なんとも申し上げ難いのですが女性という括りの中で考えれば異性からの第一印象が芳しくないのかと思います。

しかし、中には、エイリアン3という映画のシガニーウィーバーや、映画G.I.ジェーンに出てくる女性大尉を演じたデミー・ムーア、ライオット・ガールムーブメントの先駆けパンクバンド、ビキニ・キルのキャスリーン・ハンナの様に高校球児をも凌駕する男前なスキンヘッド姿に、萌える殿方は小生を含め極少数は居るとは思います。
 女性が坊主ですとなんかご病気されたのかと心配されたり、歴史的にみても女性の坊主は抑圧や刑罰の象徴として行われていましたからマイナスなイメージでしょうけど、坊主がとても似合う方なら女性なら超クールです。
 以前付き合っていた方にウィッグマニアがおられ、坊主にしていてチョット伸びてきた感じのモンチッチの様なショートが可愛いかったりしますよ。それにウィッグで色々な髪型が楽しめますからね。
 また、坊主カットに4600円は美容院の立地場所によっては妥当ではないでしょうか。特に女性なら長さがありますから段階的に切って最後は整えながら剃りますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A