プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分も精神疾患でしが、精神疾患やその家族の方に質問です。
近年、自分の周りで障害者同士で熟年結婚する方が増えてるのですが。
どんなキッカケや気持ちで結婚されてるのですか?
凄く気になります。

A 回答 (2件)

結婚なんてのは勢いだと思いますよ。

細かい難しい事なんて考えてたら出来ないです。
その時の勢いのパワーのエネルギーじゃなきゃ出来ないと思います。いくつになっても、そんなに変わらないと思います。
    • good
    • 0

やはり、同じ価値観、趣味の一致、お互いがしあわせで、ハッピーで、色欲の世界に溺れないことですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!