アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KANさんには悪いですけど。最後に愛は負ける人も沢山いますよね?
自分もですけど。

A 回答 (6件)

me too!


私も愛に敗北した輩です。
なので、あのKANさんの歌には、どこか共感できません。
その後も愛に敗北しまくり、今は「愛なんて信じないぞ~」と思って、のうのうと生きています。
悲しい限りですね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

(もちろん負ける人は、沢山いますが)KANさんは、勇気づけてるだけですよ!

    • good
    • 0

そうですね。

確かに。 

中学生の時にさんざん熱唱してましたけど、それから30年振り返ってみると確かにそうかもしれないですね。
    • good
    • 0

最後に金がモノを言う時代ですから、愛があっても負けてる人は沢山いるでしょうね。

    • good
    • 0

ストーカーが「愛は勝つ」歌いながら付きまとってきたら怖いです。

    • good
    • 1

確かに!


でもね、それでも、明日を信じて生きていこうよ!

そういう歌なんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A