アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大殺界について。



私1993年3月14日生まれです。

2020年3月に結婚し2021年に離婚しました。子供はいません。
現在30歳で街コン、マッチングアプリ、大手結婚相談所、市の結婚相談所とあらゆる出会い方法を探して登録しましたが彼氏もいませんし再婚も出来ていません。

親に「あんた来年2024年から3年間大殺界やから結婚も転職もできないよ。3年明けた年には34歳やで。終わってるな、あんたは墓守の星なんやから結婚無理やな」と言われています。

質問1
今でも出会い求めて全然うまく行かないのなら
大殺界の年になればもっと上手くいきませんか?
大殺界気にしなくてもいいのでしょうか?

後、離婚してすぐに結婚相談所に登録しもう3年目になります。お見合いできたのは3人です。申し込んでも見合い前不可になります。
今、見合いしとりあえず仮交際に進んだ人がいますが
相手には大変失礼なのですが全然好きではないですが他にいい人がいないので妥協?してこの人でいいか‥早く結婚したいし‥という思いです。

質問2
全然好きじゃない人と結婚した方いますか?

A 回答 (6件)

今年30ですか?星を見るとあなたはいい結婚をします


その年齢期は37~42の年齢期になります、あなたの人生の最高期です
それまであわてず騒がずその星が来るまでおとなしく待ちましょう

その証拠に手相の結婚線見て下さい、両手に結婚線あるはずです。
判らなければ手相師に観て貰って下さい。
手相の結婚線、真ん中より2、3ミリ上にはっきり濃く有ると思います。
37以前の結婚はあこがれですると思いますがそれは長続きしません。

(12星座西洋占星術師-ほくとななせい)
    • good
    • 0

細木数子の占いですね!大殺界は当たりません!いろいろな占いがあります。

占いも相性があります。私はタロットなら7割位の確率で当たります。結婚は縁がなければ出来ません。貴女の場合、相談所を無駄に儲けさせてます。年齢から、焦ってはいけません。縁が無いのに無理矢理結婚しても、いずれ離婚します。昔、昭和以前は、ほとんどが見合いで家と家との結婚でした。恋愛結婚は双方の家のバランスが均等でなければ成立は難しく困難でした。つまり、貴女の祖父母の前は好きでも無いのに、無理矢理見合いで結婚しているかも知れません。
    • good
    • 0

大殺界なんてたんなる流行の占いでしかすぎません。


大殺界を広めた占術家・細木数子の予言なんてはずれた事は多いですよ。
以下、下記サイトから引用します。

1 見栄晴 「お前なんか結婚できるわけない」⇒数週間後に結婚会見

2 ジーコ(当時サッカー日本代表監督)「2004年はダメ。解任になる」⇒04年アジアカップ優勝・06年の契約満期まで続投

3 中日ドラゴンズ 「今年(2006年)の優勝はないね」⇒6月から1度も首位を明け渡さずに優勝

4 堀江貴文(当時ライブドア社長) 「あんたの背中には龍がついてるよ」と絶賛⇒23日後に逮捕

5 朝青龍(当時横綱) 「将来、相撲協会の理事長になる」⇒泥酔暴行事件で相撲協会を追われる

6 おさる 「『モンキッキー』に改名したら1~2年で冠番組を持てる」⇒8年間冠番組を持てず、元の「おさる」に戻す

7 くりぃむしちゅー 「芸名を『グリーン&ピンク』にしたほうが売れる」⇒改名を拒否し、今なお売れ続ける

8 中村紀洋 「5~6年後に自殺する」⇒現在も存命

9 田代まさし 「あんた、これからどんどん良くなるよ」⇒その後も覚せい剤所持などで逮捕される

細木数子の「外れた予言」を打線形式で振り返る
https://www.excite.co.jp/news/article/E151261935 …
    • good
    • 0

あれじゃね?



また売れ残り婚活女子みたいにくだらねぇ条件つけまくって厳選してるんじゃねぇの?
    • good
    • 0

困ったら神頼み



同じ部類の同級生と神社で厄除けする
    • good
    • 1

それでいうと日本の女性は32,33,34歳で結婚できる人がいないことになってしまいますよ


そんなことないですよね
なのであまりとらわれすぎないほうがいいと思いますよ。
どうしても頭の片隅にチラついて気になるというなら厄払いをしてもらうといいです。

好きじゃない人との結婚はしたことありませんが、好きだったとしてもそのうち出された洗濯物が臭いとかお腹が出てきてみっともないとか食べ物の好みが一生合わないとか出てきたりするのに、好きじゃなかったら生活に楽しみがなくなると思います…
わたしも離婚歴がありますが、好きだったのに地獄を味わい離婚まで行ったので、さすがに好きじゃない人と結婚しようとはどうしても思えません。
相手が大金持ちで自分にベタ惚れしていても、浮気を許されたとしても、虚しくなるだろうなと思ってしまいます…

何歳であっても、焦ってる時に限っていい出会いってこないんですよね…
こればっかりは出会いのコツはないだろうし、ひたすら地道に自分に相応しい人を探していくしかないと思います。

わたしもマッチングアプリだけやってみましたが、出会い目的というよりも離婚後対人恐怖のようになってしまったので、コミュニケーションのリハビリのような形でやってみたんです。
恋人を期待せずに始めたわけですがいろんな人と話してみて、1人だけ相性が良くてこれから進展しそうだなという感じです。

なので期待しすぎず、人間観察や見る目を養う練習のつもりでいた方が意外と出会えたりするんじゃないかなぁと思います◎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A