プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご教示ください。
ジムニーjb23(2004年式4型)のウィンカーやポジションのソケットですが同時期のスズキ車と共通だったりしますか?

理由は以下です

嫁の妹のジムニーjb23(2004年式4型)は社外のやんちゃなヘッドライトが付いていますがLEDが光らない場合もあるようでどうしたらよいか聞かれたのでコストとランニングコストで純正が良いと奨めてメルカリで購入した。
 しかし社外のやんちゃなヘッドライトは光る場所が違うため純正のソケットを外して配線をつないでいるのでソケットが無いようです。

A 回答 (1件)

その年代のスズキ車は微妙です。

MC22SワゴンRで失敗しましたが〇型までは電球がBA15S球だったけどそれ以降はウェッジ球に変更になっていました。
車種が違ってもスズキは同じソケットを使っているとは思うけど、電球の違いによって全く合わない事はあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。
解体屋さんにkazusinnさんの回答を踏まえて説明しました。
同年代のワゴンRのヘッドライトをもってきてくれましたが合いませんでした・・・