プロが教えるわが家の防犯対策術!

日傘っていつ頃、何月ぐらいまでならさしてても変に思われないですか?

A 回答 (3件)

今でもさしていますから大丈夫です

    • good
    • 0

真冬に使っている方をお見かけしても、お肌敏感なんだな程度に思うくらいで、この季節にとかは何とも思わないです。


多様性の時代なので、色んな方が好きなスタイルの生活ですから大丈夫です。
    • good
    • 0

晴れた冬の日は紫外線が強いですから日傘をさすことはおかしくないです。


何月まで、ではなくて天候で判断するところですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A