dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく芸能人の不倫とか不祥事で、顔も見たくない!二度と出てくるな!とか思ってしまう人ってどんな方なのですか?

自分も馬鹿だなぁ!とか、何をやってんだよ!ぐらいは思いますが、悪質な犯罪とかなら分かりますが、直接被害に合ったわけでもないから、顔も見たくないとか、二度と出てくるな!とか、そこまでの感覚にはあまりなりません。

よほど真面目で正義感が強いとか、過去に同じような嫌な目に合って思い出されてしまうとかそんな感じの方なのですか?

それとも被害者に感情移入して怒りが湧いてきてしまうとかそういうタイプの方なのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

芸能界はイメージありきなので真面目で誠実がウリ

で通るタイプの役者であればガッカリですね。

逆にお笑い芸人が不倫しても笑っちゃうキャラの人
もいますよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なら最初からいい加減キャラみたいな路線でいくべきなのですかね?

テレビに出るということは品行方正な人間じゃないといけない。

とまでは言いませんが、やっぱり一般人とは違う一段上の人たちに出てほしいという憧れですね。
不倫した人間を憧れとしては見られません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど。
芸能人をまるで目標とする人間と見る感じなのですか?

まぁ全くないとは言えませんが、芸能人も同じ人間だし、アイドルなら例えばトイレにも行かない、セックスもしないなんて思うことはないですね。
一般人とは違うから芸能人なんであって一般人の常識?と同じ事を求めるのは違うのかなと思うんですよね。