アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、おしりの大きな女性に性的魅力を感じる場合が多いじゃないですか?
ふと思ったのですが逆はどうなのですか?
男性でおしりが大きいからといって女性がセクシーだと感じることってあるのですか?

A 回答 (6件)

>男性は、おしりの大きな女性に性的魅力を感じる場合が多いじゃないですか?



人による。


>ふと思ったのですが逆はどうなのですか?

人による。


>男性でおしりが大きいからといって女性がセクシーだと感じることってあるのですか?

人による。
    • good
    • 0

いやあ


海外の女性を見ていると
お尻がでっかいよー

でかけりゃいいってもんじゃない
    • good
    • 0

オッパイ星人やケツ好きの人もいますよ。



なので、女性がセクシーと感じるポイント
も人それぞれ違うと思います。
    • good
    • 0

今聞いたら乳のが重要だって

    • good
    • 0

野球選手はお尻を見ろと言います。

女性でも男性のお尻が格好いい人に惹かれる人は多いです。名馬はお尻を見ろと言いますから。
    • good
    • 1

あると思いますよ


実際女性から聞いたことがありますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています