アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の家族と下着がごちゃ混ぜになって気持ち悪くないですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

そういう考え方が一番気持ち悪いと思います。



汚れが拡散されているという考え方であれば、あなたの下着を洗ったときに股の汚れは下着全体に拡散し、下着の汚れはズボンやスカートに伝播し、さらに洗濯で全体に伝播するということになります。

この考えであれば極論、あなたの手は糞尿まみれです。


確かに強い体臭は伝播すると思いますが、気にすること自体が非常に気持ち悪いです。
    • good
    • 2

自分の下着くらい普通はわかる。

    • good
    • 0

そんなこと思ってたらきりがないです。


うちは洗濯物は各自が洗濯機に入れて、8分目位まで入ったら、気づいた人が洗濯機を回します。
洗剤と一緒に酸素系漂白剤(ワイドハイターEX)も入れるので殺菌もされて、室内干ししても全くニオイなんてありません。柔軟剤はニオイが嫌いなので使いません。
    • good
    • 1

そう思うなら 女性 男性で洗濯物を分ける


水道代がもったいないって思うんだったら一緒になるのを我慢するしかない もしくは男性物、女性物で日を分けるか
自分からしたら女性物だろうと男性物だろうと汚れた物に性別の差はないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A