アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipad pro 10.5インチを使ってます。
下部の指紋ボタンを押すとスリープ解除できます。
ワンタッチで便利です。

そろそろ新しいproに買い替えを検討してます。
今のは指紋ボタンないんですよね。
どうやってスリープ解除するんですか?
2回押さなきゃいけなくなってませんか?
ダルいことになってはいませんか?

教えてください。

A 回答 (2件)

下のほうを上になぞることで顔認証が作動します。


顔がみつからないとパスコード入力になります。
慣れるまで、かなり時間がかかりますが、
慣れれば、楽です。
    • good
    • 0

画面を上方向にスワイプし、顔認証かパスワードの投入ですかね。

指紋認証は無くなり顔認証となりました。全くストレスフリーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています