プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPad10世代について。
動画視聴と、画像を見る等でiPadはオーバースペックですか?
最近iPad10世代を購入したのですが、売却し、
Fire MAX11の購入を検討しています。
動画、画像を見るだけではあまり変わりませんよね?

A 回答 (3件)

Fireはモッサリなのと画質も荒めなので動画と画像には微妙ですね。



iPadもiPadAIRの方は動画の残像が少ない、
FMV LOOXは残像殆どなく発色も綺麗と、
上には上があるので、
拘るとか映画鑑賞や撮影写真の確認用途など動画視聴の没入感や写真の正確さを求めるならiPadでも性能不足なくらいです。

気軽に閲覧する用途的にはiPad10世代はちょうど良いかなとは思います。

ということで、生活困窮している等がないのであればそのまま使うのをオススメします。
    • good
    • 0

まぁオーバースペックではありますね


ただ高いだけあってiPadはモニター性能も優秀なんで、iPadの方が色味だとか精細さだとかは、綺麗には見えると思います

あとFire MAX11はOSがForeOSで挙動します、つまりAmazonのアプリストアを利用することになるので、使いたいアプリがAmazonのアプリストアにあるかどうかは確認してから踏み込んだ方がいいと思います
    • good
    • 0

動作はかなりモッサリなのでそれに我慢できるのなら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A