アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳差って同世代だと思いますか?俺的には中学以降関わりないからひと世代下の子に感じるんですけど。社会人になったら普通に同世代に思えますか?

A 回答 (3件)

中学高校時代は数歳上でもぐっと大人に見えたりするしね、まぁ20代前半くらいまではそう感じるんじゃないでしょうか


年齢が進めば三歳なん誤差の範囲っていう風になりますよ
    • good
    • 0

あくまで主観ですが、


年齢差が年齢の1割以下だと同世代って言いやすいと思います。

つまり、3歳差ならどちらも30代になれば同世代って感じます。
    • good
    • 0

20代半ばを過ぎれば(27〜28才)同世代と感じるかな?


25〜26才だと、3才下はまだ新入社員ですからね。 30才近くになれば、3才下も自分も若手ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています